必ず当たる。すべて実現する。
本物の霊能者が優れた霊感・霊視により、貴女の人生に奇跡を起こします!

固定電話・携帯電話ともに鑑定中も通話料が全額無料

電話占い花紫 > 霊能者監修 霊感・霊視の世界 > 第2回 未来を予知して望む未来へと変えていく

霊能者監修 霊感・霊視の世界

リレーエッセイ

第2回 未来を予知して望む未来へと変えていく 【寿宗(じゅしゅう)霊能者】

寿宗(じゅしゅう)霊能者のプロフィール>>

未来予知といいますと、これから起きることを見るだけだと思われる方もいらっしゃるでしょう。でもそれは、このままの状況で進んでいった未来であって、未来は変えられるものなのです。しかも未来を見ることにより、どのような道を進んでいけば、望んでいる未来へたどり着くことができるのかがハッキリとわかります。

例えば、今の彼との関係に迷いを感じている久美子さんの場合。久美子さんには5年お付き合いをされている彼がいるのですが、その彼が結婚の話をするとすぐに話題をそらしてしまうことに不安を感じていました。“もしかしたら結婚する気がないのでは?”という感情がわいてきたのです。さっそく未来を予知してみると、1年後の姿も今とまったく変わらず、まだ結婚していなかったのです。しかも出産のことも考え、結婚を強く望むようになった久美子さんとは衝突することが増え、二人の関係もぎくしゃくしている様子。実はこの時期に久美子さんに告白した男性がいたのですが、久美子さんは“今はこんな状況でも、いずれは付き合っている彼と結婚するだろう”と思い、この話を断ってしまったのです。さらに先の未来を見ていくと、今度は二人が別れる姿が見えました。原因を探るため、彼のことを霊視してみると、彼の両親は夫婦仲が悪く、幼い頃から辛い思いをしてきたよう。その後、両親は離婚。彼は結婚に対して良い感情を持っていないのです。ですから結婚願望というのが彼にはまったくなかったのです。このことを久美子さんに伝えると、久美子さんは「両親が離婚したことは知っていたけど…」と、言葉を失っていました。彼の心の傷をふさぎ、結婚へと意識を変えることもできるのですが、それでも久美子さんが心から望む結婚とは異なる道を辿ると見えました。久美子さんが望んでいる家庭像、未来像を現実のものにできるのは、彼ではなく別の男性だと。

そこでキーマンとなったのが、久美子さんに告白してきた男性です。霊視をすると、それは久美子さんの同僚でした。その男性の特徴を挙げてみると、「ああ、それは隣の部署のNさんですね」と久美子さん。Nさんが久美子さんに好意を持っていることを告げると、久美子さんは驚いていたものの、まんざらではない様子。そこで、付き合っている彼の意識を変え付き合い続けるよりも、このNさんと付き合ったほうが、久美子さんの望んでいる未来をつかむことができる…とハッキリ申し上げました。久美子さんは、彼との結婚を諦め、Nさんとの未来を歩むことにしたのです。私は、Nさんはすでに好意を持っているので、久美子さんから積極的に接触するよう助言しました。

それから半年ほどたち、久美子さんからお電話をいただきました。鑑定から間もなく、久美子さんは彼と別れたそうです。その後、Nさんに積極的に話しかけていくと、Nさんからデートに誘われたとのこと。意気投合した二人は、すぐに付き合うようになったそうです。「こんなふうになるといいな…と思うことを、Nさんはすべて叶えてくれるんです!本当に、望んでいた通りの未来を迎えられています」と久美子さんは、とても喜んでおられました。

このように、現状で見えた未来はすべてではないのです。未来は変えられるもの。ですから、違う選択をすることで、望み通りの未来をつかめることができるのです。未来を自分の望み通りにしたいと願うのであれば、ぜひ電話占い花紫にお電話ください。私の未来予知で、貴女がより良い未来へと進んでいけるよう、お導きしたします。