必ず当たる。すべて実現する。
本物の霊能者が優れた霊感・霊視により、貴女の人生に奇跡を起こします!

固定電話・携帯電話ともに鑑定中も通話料が全額無料

電話占い花紫 > 霊能者監修 霊感・霊視の世界 > 第5回 幸せな形で叶える「不倫愛」

霊能者監修 霊感・霊視の世界

リレーエッセイ

第5回 幸せな形で叶える「不倫愛」【姫笛吹(ひめふぶき)霊能者】

姫笛吹(ひめふぶき)霊能者のプロフィール>>

奥さんのいる彼に心惹かれた…
心を奪われた相手には妻子持ち、しかし相手を思う気持ちをとめることはできないといった人は実は非常に多いものです。不倫は世間的に見ていけないこと、そう頭でわかっていても、はやる気持ちを抑えることができず交際をスタートさせてしまったという人がほとんどです。相手の妻子のことが頭を離れないものの、どうしても愛しいあの人を手にいれたい、そう考え、眠れない夜を過ごしている人もいることと思います。

「友達や周りの人に交際の事実を言うことができない」
「不倫をしていることで反社会的な目で見られるのが怖い」
「別れなければならないと頭ではわかっているが、彼と離れることはできない」
「不倫の恋は誰にも相談できない」
「自宅へ戻る彼のことを考えると、とても苦しい」
「彼を手放したくない」

このように不倫という形で交際している人は周囲からの視線をはじめ、さまざまなことを気にしなくてならず、また反社会的な目で見られることも多いため、相談できずに1人で悩んでいる相談者は大変多くみられます。相談者の中には悩みに悩みぬいてどうするべきか迷っている人も多く、霊視してみると長きに渡り不倫をしているものの、子どもをもうけることはできずに子供も持ちたい女性が頭を抱えている姿などがみえます。
また気付かないうちに霊の影響を受けて、霊障と呼ばれるケースも少なくはなく、悪縁になっているケースも見られます。不倫相手が離婚し、周りに交際をオープンな形にすることができて、すんなり結婚できれば問題ありませんが、不倫の恋は離婚することは非常に困難であり、また透視からも相手に子どもがいるとなるとさまざまな障害が垣間見えます。
しかし前世から深く結びついた縁のも多くみえ、別れが頭によぎってもそう簡単に別れらないのもまた不倫の特徴です。相談者は、次から次に立ちはだかる壁に絶望的な気持ちを抱くことも少なくありません。

不倫愛の彼とは駄目かもしれない…
相談者の中には、次々に巻き起こるできごとに身も心も疲れ果てている人も多いことでしょう。不倫の恋で困難な壁にぶち当たることも多いと思いますが霊視の結果、ちょっとしたことが行われればすんなり彼の離婚が成立する例も実在するのです。渦中の本人はそんなことが想像つかないかもしれませんが、これは霊能者だからこそ見える解決法ともいえます。ただし本当に縁がある人のみであり、俗にいう「悪縁」に該当するものはやはり、早めに手を切ったほうがいいといえます。
不倫の恋は前世からの結びつきとも切り離せないもので、どの時代であっても鎖のように絡みあっている縁もあれば、運気を落としてしまう悪縁もあります。まずはその点を見極めることからスタートしてみましょう。強い霊能力を持つ霊能者は通常私たちには見えないことが鮮明に見えています。霊能者自身も相談者には幸せになってほしいと願っているのです。幸せな形で人生を歩むためにも、霊視は最適といえます。

苦しい不倫愛 時代を超えて何度でもめぐり合う運命
さてここでは不倫の恋に悩んでいた紗江子さんの例についてご紹介していきたいと思います。とある日の夜、千葉県在住の31歳の紗江子さんから相談の電話がかかってきました。紗江子さんは不倫の彼との付き合いをどうするべき?ということで悩んでいました。
紗江子さんを霊視してみるとまず前世の姿が見えました。着物姿で綺麗に着飾っていた紗江子さんの前世。現在の紗江子さんとそっくりの女性が男性と逢引している姿が見えました。そしてその後その男性の両親の姿が見え、男性は違う女性と結婚してしまった姿が見えたのです。紗江子さんの前世の時代は、親のいいなずけと結婚するのが当たり前だったため2人は愛し合っていたのに、結ばれない運命だった姿が見えました。このことがきっかけで2人は離れ離れになったのですがお互いのことを思い続け、「来世は絶対一緒になろう」と誓っている姿が見えました。
その後、紗江子さんの1年前の姿が見え、ようやく再会を果たした2人の姿が見えたのです。また未来透視を行ったところ、男性が離婚する姿が見えました。離婚に至るまでの姿も見えたのですが奥さんが離婚を拒否している姿も見えました。紗江子さんがお付き合いしている男性と結婚相手はそもそも運命の2人ではなかったのです。別れる運命の2人。離婚がスムーズにすすみ紗江子さんと早く結ばれるよう、波動修正を施しました。

運命の出逢いと不倫成就の方法
紗江子さんがお付き合いしている男性とその結婚相手はそもそも運命の2人ではなかったのです。紗江子さんとその男性は何度生まれ変わってもめぐり合い、恋に落ちる運命である姿見えました。運命で結ばれている2人であっても、紗江子さんのように出会うタイミングがあわなかったら、相手が運悪く結婚してしまっているというケースも少なくありません。
私はこの2人に早く幸せになってほしい、そして穏やかな日々を送ってほしいと願い波動修正を施しました。波動修正では彼の奥さんが離婚に踏ん切りをつけられるような形で行いました。これによってその後まもなく離婚が成立し、なんら支障もなく紗江子さんと交際を続けることができました。
不倫の恋で苦しんでいる方も多いことと思いますが、波動修正ですんなり離婚が成立するケースも存在します。女性なら誰しも幸せになりたいと願うもの。不倫の恋でもちょっとした施しで、幸せは訪れるのです。不倫の恋にお悩みで幸せになりたいと願う方は、一刻も早くご相談ください。